東京・銀座のまつげエクステ専門店【パラス・ド・銀座】[ロゴ]パラス・ド・銀座

News

【新メニュー増毛】銀座で「ボリュームアップ髪エクステ」

増毛ビフォーアフター

「ボリュームアップ髪エクステ」で自然に若々しく

【お客様の声】(400本コース 40代女性)

ここ数年で分け目が薄くなってきて、
外出時には人の目を気にして暗い気持ちになっていました。

育毛剤も色々と使ってみたのですが効果がなく、
思い切ってこちらでボリュームアップエクステを体験してみることに。

施術後、様々な角度から撮って頂いた写真を確認すると自然でありながら
髪にすごくボリューム感が出ていて驚きました。
これが一万円以下なんて大満足です!!
若返った気分で毎日を明るく過ごせるようになりました。

 

安心な技法

ボリュームアップエクステンションは
髪の1本1本に2~6本の人工毛を結毛する技術です。
地毛が抜けない限り人工毛(エクステ)はずっとついています。

今までのウィッグ・カツラ・エクステンションと違い、薬剤、接着剤、編み込み等は一切使用しないため、
毛根や頭皮への負担が少なく、自然な仕上がりになります。

増毛の仕組み

 

●最近髪が薄くなってきた
●若々しくボリュームがほしい
●カラーエクステを入れてイメージチェンジしたい

お客様に大変おすすめです。

 

髪エクステのサロンは東京でもまだあまりありません。

是非このチャンスにお試しください。

【期間限定】
 今なら400本コースが 9500円!!
(カラーは選べます)
*コーヒーまたはお好きなドリンク付き

まつげも髪も増やして若々しい印象に!!

ボリュームアップ髪エクステのご予約は

お電話から 【03-5579-9907 】お願い致します。(迅速に対応するため)

※「髪エクステ希望」とお伝えください。

 

お客様の画像

赤のカラーエクステをつけられたお客様 (作詞家A様)

ちょうど転機のとき髪エクステに出会えました。
前から色に興味がありましたが、ほんの少しのアクセントが
これほど効果があるとは思ってもいませんでした。

赤を入れて頂きましたが入れてすぐ仕事の依頼が来ました。
お会いした方々にさりげなくて色っぽいね〜と言われました。

男性からも素敵ですねと言われました♡
たまたま読んだ占いに赤は邪気を払うと書いてあり、しかも少しの色が良いと…
風水に色が使われますが自分自信にもカラー風水を取り入れたら

オシャレも兼ねて一石二鳥的な感じで楽しめますね。
カラーエクステを入れて私は一石五鳥ぐらいありました。

次は髪の色をチェンジするのでカラーエクステを何色にしようか迷い中です。
あまり運気とか気にしないタイプですがあきらかに運気がアップした気がします。
少しのアクセントで幸せな気持ちを運んでくれました。


 

お客様画像2

赤のカラーエクステをつけられたお客様(N様)

赤いエクステを、業界最先端の技術を駆使して施術させて頂きました。
今回はあまり目立ち過ぎないよう、自然に赤が見えるようにおつけしました。

N様

「今回は本数は少なかったのですが、髪エクステをつけているだけで、
いつもの自分と違うような新鮮な気持ちでいられますね。
自然な感じになるように施術して頂いたので、とても気に入りました!
職場の同僚の方々からも好評で『自然な感じでいいね。それなら私もやってみたい』と言われましたよ!」

 

ボリュームアップ髪エクステのご予約は

お電話から 【03-5579-9907 】お願い致します。(迅速に対応するため)

※「髪エクステ希望」とお伝えください。

パラス・ド・銀座